--.--.----:--


2010.07.1521:21

新しく実装された

エヴァンとか超萌えなんだが!
麦藁帽子とかなにあれ超萌えなんだが!
武器拾った木の枝とか超萌えなんだが!
ドラゴンのミルちゃんとか超萌えなんだが!
家族とほのぼの暮らしてるとか超萌えなんだが!
森にお散歩とか超萌えn(そろそろ黙ろうか
      (以下略)
やばい萌える!ジュルジュル…(殴
あああああぁぁぁぁぁ!ねくそんないすぅぅぅぅぅ!←

てか人気一ヶ月に一回しか下げられなくなったのね(・ω・)
まぢねくそんないすだわb
2010.07.0316:05

ナント!

ブラック★ロックシューターってミクぢゃないんだね!ブラック★ロックシューターちゃんなんだね!今更ながら初めて知った!
なんかツインテの右が短くて左が長いらしい!
ほへー、、、
2010.06.2816:45

今日の気分

最悪



なにもかもがぃゃだぁぁぁぁぁ!
2010.06.2609:59

なんかリアルみたいになってる!

今朝の寝起きの気分…



絶好調!わら



みんな大好き!って感じだった←



今日一日かわらなきゃ良いけど…
2010.06.1923:59

本日三度目の更新?

今日はいっぱい更新した!
ばとんやってみたよ♪
ここのブログって新境地ないんだね?

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 杏胡。 旧:aco
Q2 生年月日・星座は?
A2 ファイブのじゅんくんと同じだよ♪ さそり座♪どくばりちくちく♪
Q3 血液型は?
A3 A型ですがなにか?
Q4 好きな食べ物は?
A4 アボカドとっ さくらんぼとっ ミルクティーとっ りんごジュースとっ ばななの入った食べ物とっ それからそれからry
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 炭酸 ピータン らっきょ 焼いたレバー 極端に味の濃いもの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 男らしくて堂々としてる人♪ 堂々としてれば良いんだよ♪いざとなったらあたしがサポートするから♪
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 さぁ?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 男らしい仕草と やんちゃな人なら寝顔かな?
Q9 好きな映画は?
A9 ジョニー・デップの出てる映画は楽しい♪
Q10 好きな色は?
A10 赤と黒の組み合わせ 白と黒の組み合わせ 紫と黒のボーダー 黄色 日本の色(にび色とか縹色とか…)
Q11 趣味は?
A11 なんだろう…?
Q12 兄弟は?
A12 いますがなにか?
Q13 ペット飼ってる?
A13 かめさんを♪
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やって…ない? 塾って習い事に入る?
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してるお! レジだょ(>_<)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生ー
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 英雄
Q18 何年くらい使ってる?
A18 いっぱい♪
Q19 S?M?
A19 どっちもだぜ♪←
Q20 身長いくつ?
A20 ひゃく…げほげほっ
Q21 体重は?
A21 300トン?←
Q22 足のサイズは?
A22 さぁ?
Q23 好きなマンガは?
A23 ファイブ 君に届け でぃーぐれ ぱんどら 黒執事 いぬかみっ! ぽけすぺ 紅鴉 絵が好きなのは テンペスト! 扉絵に一目惚れ(//ω//) でも中身の絵デスノートに似てる…
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今はないかな?
Q25 何時に寝る?
A25 ひみつ☆
Q26 何時に起きる?
A26 ひみつ☆
Q27 持病ある?
A27 何て言うのかな? 足に水が溜まってる それから ボケ 俺の嫁病 馬鹿 馬鹿って病気だよね!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お財布!
Q29 いまの待ち受けは?
A29 蝶々が月に向かって飛んでってるみたいな感じの
Q30 いまの着信音は?
A30 なんの? TELはYUIで メェルはミクちゃんのかくれんぼ だょ♪
Q31 パソコンには強い?
A31 多分!
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 みんなやってるし興味あったから…pq
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいかな…?
Q34 特技は?
A34 トクギッテナニ?オイシイノ?
Q35 質問長い?
A35 ぶっちゃけ長い☆
Q36 資格は何かもってる?
A36 資格…(・◇・)?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ワープロ二級辺り 福祉 漢検
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 (・◇・)?
Q39 子供のころの夢は?
A39 セーラームーンとか?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 腰より少し上… 切りたい…去年から切ってない(;_;)
Q41 何色?
A41 バージンヘアー! 黒で光ると茶色… 光っても黒がよかった…
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 いやです☆
Q43 チャームポイントは?
A43 (・◇・)?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ×××
Q45 得意料理は?
A45 おかし類♪ むしろおかししか作れないかも?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それはよかったね♪
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まぁねw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 さぁ?
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 フリーで!
Q50 最後にひとこと!
A50 みんな!これからもよろしく!
プロフィール

ox杏胡xo

Author:ox杏胡xo
ox杏胡xoだょうっv
くぬぎでプリやってまーす
見かけたら気軽に声かけてね^^
ペットゎ、死神のバロンですv

サブ :ool巡姫loo→二人目聖(他ギル出張用?)
:oジェリルo→投げ(30Lvギルクエ用?)
  :o小倉あんこo→フレイムウィザード(mc中)
  :悪魔神バタコ&守護神パタコ
こっちもょろw

うーたっ♪
IMITATION BLACK
ハロウィンモンスタァパーティナイト
PSPO2+。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
